« 祭り前夜 | トップページ | 徳内祭り2日目終了 »

2006年8月22日 (火)

徳内祭り1日目終了

Toku01 祭り3日間のうち1日目終了。
今年は好天と思いきや、夕方になっていきなり大雨洪水注意報発令。。
しかし雨対策は万全にしていたので、来るなら来いと待ちかまえていたが、みんなの熱気で雨雲は去っていった。
よっしゃー!

色々書きたいことたくさんあるけど、貯まった仕事と今夜の準備があるので日を改めて・・・

なにせあまり寝ていない・・・。

Gomi1 昨夜終了後、軽くなく打上げし、今朝は6時からの早朝清掃ボランティアに参加したからだ。
祭りの最中もゴミ対策が施されてあるので、あまりゴミは目立たない。つうか「これ祭りで出たゴミじゃないよなー」みたいな古いゴミが多かった。

ま、イベント出演した時など、控え室は”入った時よりきれいにして帰ろう”をモットーにしている燦燦會なのでそれはそれでいいんだけどね。

JTがCMで祭りのクリーンアップ作戦を展開している。でも、徳内祭りは、もう何年も前からすでに自分たちの手で実施してるもんね。 えらいぞ>俺たち(笑)

さ、今夜は祭り2日目、また張り切っていこう。

|

« 祭り前夜 | トップページ | 徳内祭り2日目終了 »

徳内ばやし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11555382

この記事へのトラックバック一覧です: 徳内祭り1日目終了:

« 祭り前夜 | トップページ | 徳内祭り2日目終了 »