« 10年後の手紙 | トップページ | レコード大賞が・・・ »

2006年8月 2日 (水)

夏風邪か?

やべっ。
日曜からちょっとおかしかったのだが、月曜日の朝礼で声がかすれ、次第に痛くなっていた。
昨日が一番酷かった。
喉が痛いということは、熱が出る前兆だ。
今、風邪で休める状況にはない。
仕事もそうだが、日曜日にはカートレースが控えている。

イソジンで、頻繁にうがいをする。
そして”のどぬ~るスプレー”シュッ、シュッ。
VICKSメディケイテッドドロップをなめる。
今朝、パッケージに”のどの痛みに”とあったので、ルルも飲む。

少し収まってきた。
何が効いてるのかわかんないけど。

そうそう、この”のどぬ~るスプレー”はついこの前までは苦手だった。
「おぇ」ってなんない?(笑)
最近ようやく慣れてきて、平気になってきた。

実は、もうひとつ苦手なのがある。

んんーー、書いていいのかなーーー。
自分の恥部をひけらかしてどうすんだ?とも思うけど、、、
わたし、鼻をかむの苦手です(^^ゞ
チーーンってやつね。
耳が痛くなんない?
そうですか、私だけですか。。。
片方ずつやれ、ってったって、できないものはできない。

今回は、喉だけなので、なんとかここで押さえて症状が拡がらないように食い止めているところだ。

このところ涼しかったので、寝冷えしたかな?
今日は、もうその分まで取り返そうってな感じで、メチャ暑い!
おっちゃんは、この気温というか気圧の変化についていけないのだろうか?

|

« 10年後の手紙 | トップページ | レコード大賞が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11218408

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪か?:

« 10年後の手紙 | トップページ | レコード大賞が・・・ »