« カート HR3時間耐久レース(長文注意) | トップページ | モンテ VS愛媛 »

2006年7月11日 (火)

ココログメンテのお知らせ

いつもブログご覧いただきありがとうございます。

最近、コメント書いたり、トラバの時、「何これ!?」みたいに重くなってたでしょ。
私も更新の度に、「おーぃ!」と、画面に向かって叫んでいました。
画面の向こうで「寝てんじゃないか!?」と。
特に、昼休みに更新する事が多いので、昼休み時間終わっちゃうぞ!と、いつも冷や冷やしていたのでした。

Ani_koji_shovel これまでも何度か、ちょこちょこ改善を図っていたようですが、益々悪化の道をたどってましたので、ここで一気に「2日間」かけて大規模メンテナンスを慣行するようです。

■■ メンテナンス日時 ■■

■ 2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間 ■

これまでの実績からいって、終了時間に終わったこと、あんまり無いです(笑)
私の予想では、13日いっぱいかかるんじゃないかな?と。

1日もかかさず更新してきましたので、途切れるのも残念なんですが、ま、そんな訳で、ちょいとばかりバイバイです。

ふつうさ、ずっと続けていたものが何らかの理由で途切れると、そのままず~っと途切れたちゃったり、最悪、終わっちゃうてな事、よくあるよね。

果たしてここは、どうなるのか? 乞うご期待(笑)

普通に”閲覧”はOKです。

コメントやトラックバックはできないみたいです。

では出羽。

|

« カート HR3時間耐久レース(長文注意) | トップページ | モンテ VS愛媛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10903060

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテのお知らせ:

« カート HR3時間耐久レース(長文注意) | トップページ | モンテ VS愛媛 »