« むちゃくちゃな週末 | トップページ | 誰のためのスーパーGT? »

2006年7月23日 (日)

ほんとにむちゃくちゃな

週末になってしまった。 VS東京V戦。

中盤で永井がフリーキックを得る。
しかし、蹴ろうとしても、、、、ターゲットがいない。
前半でFW二人が一発レッドで相次いで退場していたのだ。

財前が長駆上がるも、1-4では、いくらなんでも無理。
しかし財前、全力で素早くとって返し、ディフェンスに戻る。
涙が出そうになった。。。

最初の林のレッドは、モンテのフリーキックで始まる不可解さ。
レアンドロのは、何が一発レッドに相当する危機的状況にあったのか?
こんな試合は、37年、サッカーを見てきて初めてだ。

もう何も言うこともないが、後半身体を張って”サッカーをした”モンテの選手達、そしてそれを地元チームとして応援できることに、益々誇りを持った。

ただひとつ、サッカーを愛していない人に審判をさせてはならない。
まして国際審判などと・・・。

今日は寝よ。。。

|

« むちゃくちゃな週末 | トップページ | 誰のためのスーパーGT? »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11074019

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにむちゃくちゃな :

« むちゃくちゃな週末 | トップページ | 誰のためのスーパーGT? »