« チビビッキのがんばり | トップページ | 公園草むしり&清掃終了 »

2006年7月 8日 (土)

明日のために

なんか、、、明日の遠足を前に、どきどきわくわくしてるような気分。

3時間耐久レース。 用意するものメモっとこ。

・簡易テント
・折りたたみチェア
・アンブレラ(レースクイーン用?)

・ヘルメット
・ツナギ
・リブプロテクター
・グローブ
・シューズ
・タオル(汗ふき)

<雨に備え>

・レインウェア
・下着(替え用)
・靴下(替え用)

今夜は、徳内ばやしの練習日。 その後、実行委員会と。
モンテ、徳島戦の録画も忘れちゃなんない。 いつ観られるんだろ?
もうひとつなんかあったな・・・? あ、お母ちんの誕生日か?
ぱーちーは、下の娘と一緒でいいやね。
オレなんか毎年、クリスマスと一緒やし。

んでもって明日は、朝6時から、町内の公園清掃 うひゃー (>.<)

ハードやなぁ。。

ルマンの時も、レースは24時間でも、我々はその準備に、そしてメカはミッション交換などで48時間耐久だったけど、同じ感じか?(笑)

さ、今日のうちに準備せねば・・・。

えっと、、バナナはおやつじゃなくて”おかず”でいいんだったな。

|

« チビビッキのがんばり | トップページ | 公園草むしり&清掃終了 »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
チーム賞おめでとうございます。
最後の走りは、ほんと盛り上がりましたよーw。
ちなみに、こんなもの↓作ってますので、
2006ハイランド爆走王決定戦ポイント表
http://homepage3.nifty.com/1go1a/hir/h_base.htm
よろしければ、チームの皆さんのフルネームと
ハンドルネームなんかあれば、教えて頂きたいのですが…
よろしくお願い致しますm(_)m

投稿: GOK | 2006年7月 9日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10844218

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために:

« チビビッキのがんばり | トップページ | 公園草むしり&清掃終了 »