« 明日のために | トップページ | カート HR3時間耐久レース(長文注意) »

2006年7月 9日 (日)

公園草むしり&清掃終了

眠ぅー。
みなさん、朝はやいのに元気だわ。
やっぱ「仕事は大勢で」やね。 きれいな公園になりました。

昨夜、囃子の練習を終え、急ぎ徳島戦のビデオを観ようとしたら・・・

・・・・・・

録画されてなかった。。。

そういえば、エアコン取り付けた時に・・・(泣)

こんな時に限って、なんかレオのすんごいシュートがあったらしい。
あ、今ちょうど、某NHKでやってる。 うん! いい!
再放送は・・・明日か。 配線直しとこ。

さってと、いよいよ遠足に出陣するかにゃ(笑)

雨天確率、午前中30%午後50%か、山形はこんなに晴れてるのに。
この時期、峠を越えると天気は極端に違うものなー。
なんとかもってくれ。

|

« 明日のために | トップページ | カート HR3時間耐久レース(長文注意) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10852707

この記事へのトラックバック一覧です: 公園草むしり&清掃終了:

« 明日のために | トップページ | カート HR3時間耐久レース(長文注意) »