« 山形の蕎麦屋さんのラーメン | トップページ | ドイツGP »

2006年7月30日 (日)

週末パタパタ サテVS草津

■土曜

◆天気が悪かったので、温泉か映画・・・つう事で今回は映画。
この日封切りというだけで「ゲド戦記」にする。
午前中、指定席を取りに行き、とって返しておばあちゃんの病院に行っている家内をピックアップし、また映画館へ。
封切り日でも余裕で席が取れるのが山形の良いところ。
内容は・・・・割愛。 それが評価でもある。。。

◆夜、徳内ばやしの練習、モンテVS神戸戦、歩行者天国で飲み と超ハード。
ホコ天を楽しみにしている人もいるし、何よりいささかマンネリで年々寂しい(娘談)ことになっているというので、8時ちょい過ぎで練習は終わりにして、ホコ天の賑わいに協力することに。
私は神戸戦を観た後、お呼びがかかり、んぢゃその店の”んまいもの”って事で、餃子を作っといてねとオーダーしといて、飲みに合流。
パリパリじゅーしぃな餃子と生ビール、んまい♪。
あっという間に今日になってた。

■日曜

◆午前、伸びた庭の芝苅り

◆その後、HRでカート。何だろ、34秒切れなくなった(泣)
Tさんが一緒に走っていたのでご教授願う。
ちゃんとブレーキするところはする、スローインファーストアウトという基本的な事を再認識。
全週フルアクセル、ドリフトでねじ伏せても、ブレーキングしてもタイム的には変わらなかった。 なんか迷路にはまりそ・・。。
それより、昨日の餃子で、ヘルメットの中がまだニンニク臭さっ・・・
HRのみなさんにも失礼したかも(汗) ごめん。。。

◆山形に戻って、モンテ・サテライトVS草津戦観戦
層が厚くなったと思った開幕前だったが、今は、故障者続出で練習生?ユース?をスタメンに3人も入れなければならない火の車状態になってしまった。
観たかったのはジョンミン。仙台大戦の時からどれほど成長したか楽しみにしていた。
特に、トップでも欲しい左サイドを駆け上がってのクロス! これをFWがダイビングヘッド・・・を期待したんだけど、一度もなし・・・。守備も、一度ケアを怠りフリーにさせ危ない場面も。
んんんーーー、頼むよ。。。
試合は草津の方が組織だった攻撃と守備をみせる。
山形は急増編成ということもあり、すべてがチグハグ。
ただ、最後の「決定力」だけは、竜太に一日の長があり、試合は3-1となった。
でも最後のツメ以外は、背番号40~50番台の草津サテライト陣侮りがたしと思った。 でも、よくそんなゼッケンのユニフォームを作っていたなー。

◆これからF1ドイツGP
連日の残業、来週も続く。体力温存のため自宅で観戦にした。
来週は店に行きます。

|

« 山形の蕎麦屋さんのラーメン | トップページ | ドイツGP »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/11155620

この記事へのトラックバック一覧です: 週末パタパタ サテVS草津 :

« 山形の蕎麦屋さんのラーメン | トップページ | ドイツGP »