« 天と大地と人と | トップページ | ゲットゴール »

2006年7月 1日 (土)

今年も半分

が、過ぎた。

早っ・・・いか? んん~?? 微妙。

早いような、特別そうでもないような・・・

けっこう濃い半年だった気がする。

”カート復活”したことによる”わくわく感”が、例年より充実した思いを抱かせているのかも。

HRのカートレースは、スプリントと耐久を交互に1ケ月に1度のレース。
多くもなく、少なくもなく、ちょうど良い感じ。
今年になって1レース減ったようだが、できれば昨年までと同様のスケジュールに戻してもらいたいものだ。 昨年までの様子はわからないが、今年は毎レース、フルグリッドと盛況のようだし。

もうひとつ濃い半年という気がするのは、やはりこのブログを始めたことだろう。

今年の正月に、健忘症の歯止め策として(まじで)備忘録のような意味合いを託しスタートしたブログだった。
そんな自分の恥部をさらけ出すのが、こっ恥ずかしいこともあり、「見てね」みたいなアナウンスはあまりしなかったが、だいたい95人/1日のペースでアクセスをいただいているようだ。

思った以上にアクセスいただいている事に感謝致しておりますが、、、それ以上になんか、私の健忘症対策におつき合いいただいて申し訳ないような・・・(^^ゞ

ただ、一日も欠かさず更新している事に我ながら驚く。
更新しなくちゃとかの強迫観念とか、義務感みたいなものはさっぱり!無いし、楽しいというものでもないけど、ま、ただふつーに飾らずありのままをUPしているだけ。 だから、意味のないテキストがほとんどだ。なはは。

さ、これから残り半年・・・

カートはまだまだこれから。
モンテディオもまもなく第2クールを終え、後半戦に突入。
今夜は首位柏と、後半戦を占う意味でも大事な一戦だ。
ゴルフは、イップス病克服なるか!?
徳内ばやし@お祭りは、いよいよ佳境に・・・。
F1はこれから巻き返しだ!

あ、仕事もしなくちゃ。
あ、下の娘の大学受験もあった・・・・。

んんー、がんばろー、みんな。おれもがんばる。・・・って誰に言ってんだか。

|

« 天と大地と人と | トップページ | ゲットゴール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10747021

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も半分:

« 天と大地と人と | トップページ | ゲットゴール »