« ISOわらい ISOずかし | トップページ | モンテ VS神戸 »

2006年6月16日 (金)

健康診断の結果は・・・

ふ~、ISO継続審査終了っ。

サインの必要無し。つまりNCの赤紙が無かったのは初めてだ。
もしかして、次回は更新審査だから、審査機関が、次もまたウチを使ってね、という営業的意味合いも込めての、「ま、いいっか」 だったのかもしんない(笑)

ま、とにかく、心の重荷はひとつ減った。

席に戻ると、先月実施した健康診断結果が届いていた。

身長0.1cmUP!
(今回は思いっきり背中を伸ばしたもんなー)

体重1kgDOWN
(う~中途半端な。。。朝食ダイエットの効果は???でも、やってなかったら間違いなく増えてたろうから善しとしよう。標準体重まであと2.9kg減、レースで戦うには、あと5kg減が必要だ・・・泣)

視力 右1.0 左1.5
(昨年とまったく逆。ていうか、乱視だから全部ブヨブヨに見える訳よ。ちょい時間かけてピント合わせて、だいたいこっちかな?・・・みたいな。こんなんで視力っていうんだろうか??)

あとね、内臓関係、心電図関係もまったく異常無し!
血液検査もすべて異常なし!! すごくない!?(この歳で)
γ-GTPなんか過去3年で一番低く16だもんね。
これ、もうちょっと飲んでいいよって事だよね。ぜったい。
某会議所もPTAも終わって飲み会減ったもんなー。
でも飲むと体重増えるしなー・・・。

ちなみに脳波の検診はない。。。

おととい、同級生の一周忌でお参りに行った。
突然の訃報を聞いて横浜に駆けつけてから、もう1年になる。
秋葉原の某大型店開店に向けて無理をしていたらしい。クモ膜下だった。
奥さんからも、一度、病院で診てもらったら、と言われていたという。

あらためて、あいつの分まで、仕事も遊びも、今を精一杯生きようと思った。

|

« ISOわらい ISOずかし | トップページ | モンテ VS神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10549913

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の結果は・・・:

« ISOわらい ISOずかし | トップページ | モンテ VS神戸 »