« 父の日のプレゼント | トップページ | モンテ VS鳥栖 »

2006年6月21日 (水)

必勝祈願

川平慈英が頭を丸めてたのをチラッとみて、役作りかな? まさか何か悪いことをして? まさかまさか女性を変えたから髪型を変えたとか?? ・・などなど色々考えてしまったが、どうやら日本の必勝を祈願してのことらしい。
番組をよく見てないからわかんないけど。

私もやってみた。

でも川平とは目的がちょっと違う。

ブラジル戦の前に、今夜、モンテは宿敵鳥栖との一戦がある。

私が頭を丸めたのは、こちらの必勝祈願で、だ!

両方と言いたいが、二兎を追ってはいけないと思い、とりあえずモンテに専念祈願する。

そしてその勢いで・・・

私を見て「なんだよ、ただ散髪に行っただけじゃね?」とか言わないで欲しい。
いつもより、気を込めてちょっと短くしてあるのだ。

決して「暑いから」では、、、ない。

|

« 父の日のプレゼント | トップページ | モンテ VS鳥栖 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10619906

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝祈願:

« 父の日のプレゼント | トップページ | モンテ VS鳥栖 »