« カート HR第1戦 速くもなく遅くもなく | トップページ | 怒 中国への円借款740億円だとぉ!? »

2006年6月 5日 (月)

1日たって・・・

Rib 心配された脇腹は、あばら骨をガードするリブプロテクターをつけていたので、ほとんど痛みはない。良かった。
コースが左回りだから左コーナーが多いので、右の脇腹というか肋骨がシートにガツンガツン当たるのだ。最初何もつけずに走った時、痛みが引くまで1週間かかったもの。
多くの人がつけてたけど、最近は良いものができてくれたものだ。

おしりもまったく異常なし(笑)
おしりにウレタンを敷く人がけっこう見受けられた。
一応、衝撃吸収低反発のシートを用意していたが、不要だった。
もし耐久に出るようだったら、あった方がいいかな。

ひとつだけ・・・右足だけに疲労を感じる。
スタートからゴールまで、ず~~~っと踏み続けていたからだろう。
ちょっとでもアクセルオフしようものなら、置いていかれるもんね。
それだけレベルも高いし、コース取りが重要なことがわかる。

ん? そういえば、この歳では疲労は2日目に出てくるんだった。
明日が、ちと心配。大丈夫か?>おれ(笑)

|

« カート HR第1戦 速くもなく遅くもなく | トップページ | 怒 中国への円借款740億円だとぉ!? »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10403930

この記事へのトラックバック一覧です: 1日たって・・・:

« カート HR第1戦 速くもなく遅くもなく | トップページ | 怒 中国への円借款740億円だとぉ!? »