« 知らなかった キヤノン | トップページ | 健康診断の結果は・・・ »

2006年6月15日 (木)

ISOわらい ISOずかし

はあ゛~~~~っ。 維持審査終了。

言葉遊び審査は疲れまんな~。
審査のための審査みたいに思うこと、しばしば・・・。
本当にこれが企業のためになって・・・・・ごにょごにょ。。。

もう”かけひき”を楽しむことにした。

つまり、指摘事項に静かに反論する事と、耳を傾けうなづく事を適時使い分けるのね(笑)
審査員も人の子だから、感情の起伏は当然ある。
穏やかに突っ込んで時間を費やして良い場合と、「あら、やべ、目が座ってきた。ここは引くかぁ~」とか、審査員の目を見て対処できるようになってしまった。 やな奴 > おれ(笑)

んん~、これが終わると、また来年更新審査がやってくる。

もう、ダメ出ししてくれてもいいよ~。 楽になれるぅ~。
と、開き直って明日に備えます。

市内に同じ境遇の人がいた(笑)
同じ思いをしているようだった。 お互いがんばろう。ほどほどに。

ISOより明日の出荷の方が大事なんだけどな。。。ぼそ。

|

« 知らなかった キヤノン | トップページ | 健康診断の結果は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10537742

この記事へのトラックバック一覧です: ISOわらい ISOずかし:

« 知らなかった キヤノン | トップページ | 健康診断の結果は・・・ »