« F1 こいじゃない♪ | トップページ | 日本代表VSドイツ 選手もサポも予行演習 »

2006年5月30日 (火)

G まだまだだなー

日曜日の日本男子ツアー三菱ダイヤモンドカップゴルフ。
ちょうど17番、鈴木亨のチップインイーグルあたりから観ていた。

私の好きなエピキュールを着る横尾の優勝が色濃くなってきてた。
とすると興味は”今度こそ外国ツアー並にカッコよく奥さんとハグを”と期待が高まる。
前回優勝の3年半前は、奥さんの方が恥ずかしがって出てこなかった。
深掘たちが行け行けとせっついてたのに。

そして追いすがる同級生片山をも振り切り、横尾要が優勝。
さあ、今日は頼むぞと、変な期待が高まる(笑)
TVも、その奥さん”かとうれいこ”を映し出している。「あれ?」
可愛い女の子だ。
そっか、もう子供ができてたんだ。。。

娘さんを抱きかかえるも、奥さんとはハグやキスどころか手も触れずじまいだった。
せっかく日本で一番絵になるプロゴルファーと家族なのに。
なんだかなー。 まだまだだなー。

プロなんだから、プレー以外でも、容姿や立ち振る舞いでうらやましがらせて欲しいな。

だからといって”すし石垣”の方向へは行くのは勘弁してほしいけど。。。

|

« F1 こいじゃない♪ | トップページ | 日本代表VSドイツ 選手もサポも予行演習 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10311334

この記事へのトラックバック一覧です: G まだまだだなー:

« F1 こいじゃない♪ | トップページ | 日本代表VSドイツ 選手もサポも予行演習 »