« 痛たたた松井骨折! | トップページ | 講演2題 »

2006年5月12日 (金)

こっちは痛くない?GM辞任

■あらら、とうとうモンテGM辞任の報もニュースは伝えてる。

 成績不振が理由ではない・・・って、、、だったらこの時期なんで辞めるの?とか、もうこの際突っ込まないで、そっとしといてやろうと思うのだが・・・。

 自分の人生観なんて、そこで清まして言うべき言葉じゃないことは確かだ。
 あんな言い方じゃ、どんなサポだってご苦労様でしたとは言えないよなー。

 結局最後まで頭を下げることをしない人だった。

 上になればなるほど”稲穂のように”頭を垂れるものだと、私の”先生”は教えてくれたものだが・・・。

|

« 痛たたた松井骨折! | トップページ | 講演2題 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10034420

この記事へのトラックバック一覧です: こっちは痛くない?GM辞任:

» 大ナタ。 [青魂碧玉]
実りのないディスカッションとも呼べない職場の会議に ホトホト疲れ果てていたのだが、 そんな気分を吹き飛ばしてくれるニュースがッ! 「県スポーツ振興21世紀協の金森理事長、今期限りで退任」 M山形を運営するSY21の金森理事長が退任し、 後任に元鹿島常務の海保氏が就..... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 21時08分

« 痛たたた松井骨折! | トップページ | 講演2題 »