« W杯まで1ケ月ないのに・・・ | トップページ | モンテVS湘南戦 勝ったでもおしい・・・ »

2006年5月17日 (水)

天使になったあやかちゃん

神達彩花ちゃんは、今朝未明、両親の腕の中で永眠されたという・・・。

一時は遊べるまで回復し喜んだものだったが・・・。

でも、あやかちゃんよくがんばった。
ご両親もお疲れ様でした。
それしか言葉がみつかりません。

私は募金でしか協力できなかったが、同じ全国のサッカーファンも悲しみに暮れていることだろう。

ご冥福をお祈りいたします。

普段は敵味方に分かれる各チームサポーターでさえ、あやかちゃん募金ではひとつになった。
モンテディオ山形は、低迷がゆえ?協会VSサポから、サポVSサポ間まで、聞くに堪えない罵詈雑言が飛び出している始末だが、今はステップアップするための産みの苦しみと信じたい。
大丈夫だ。 天国のあやかちゃんに悲しい思いをさせてならない。

|

« W杯まで1ケ月ないのに・・・ | トップページ | モンテVS湘南戦 勝ったでもおしい・・・ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/10111413

この記事へのトラックバック一覧です: 天使になったあやかちゃん:

« W杯まで1ケ月ないのに・・・ | トップページ | モンテVS湘南戦 勝ったでもおしい・・・ »