« モンテ 鳥栖戦 | トップページ | G 藍ちんの涙 »

2006年4月30日 (日)

久しぶりにヤフオク

してみた。 1年以上ぶり。

ヘッドカバー。 店頭で約3~4000円くらい?のもの。
その場で買おうとも思ったんだけど、遊びにヤフオクでも見てみるか~と思って見たら1000円。
結局、1、500円で落札成功。

この時は、うまくいった、と思ったのになー。。。

振込料と送料あわせて、ま、1,000円くらいとして、それでもまだ店頭より1000円くらい安いから、ま、いいか、、、と思ったのになー。。。

そんなに即!必要なものでもないのに、なんで早期配達とかしてくれるかなー、んで四国の方だったから千数百円(いくらだったか打ちのめされて記憶が飛んだ)って、お~ぃ。。。(泣)

結局、店頭売りのものといくらも違わなくなった。

でも、こっちのは店頭売りのものと似てるけど、純正非売品のものなのっ。
よく見ないとわかんない違いなんだけど、いいのっ。
本物じゃないと、ダメなのっ!
と、自分を慰める。。。

あまり安価なものはオークション使うもんじゃないな(笑)

|

« モンテ 鳥栖戦 | トップページ | G 藍ちんの涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9831664

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにヤフオク:

« モンテ 鳥栖戦 | トップページ | G 藍ちんの涙 »