« なんだこりゃ 春の嵐だこりゃ | トップページ | モンテ VS仙台 »

2006年4月21日 (金)

モンテ みちのくダービーを前に

仕事終わんねー(泣)
だったらブログ書いてんじゃねーよ、っていう話だが、区切りっちゅうもんがあるんだよな、仕事っていうのは。

毎年ゴールデンウィーク前後は、圧縮されて忙しくなるけど、今年は特にひどいよ。
でもなー、納期が5月8日ってどういうことよ!(怒)
「自分は休むけど、やっといてね」って、あなたねー!!
それは本人に言えよ、っていう話だが、ストレス発散も大事なんだよな、仕事っていうのは。

自分で言うのも何だが、けっこうこなしてるのは、みちのくダービー仙台戦を明日に控え、ハイテンションになってるからだ。
こういう人、山形宮城両県で多いんだろなー(笑)
明日のために、何が何でも仕事終わらせるぞー、みたいな。

そうこうしてたら、某NHKで財前選手を特集してるじゃん。
今週これで3度目のオーレ・モンテディオって、明日ライブ中継する事もあるけど気合い入ってんなー。

いやしかし、いい顔してるよ>財前。
これまで全試合、出続けてるのでコンディションを心配してたんだけど、気持ちが入ってて疲れを感じるどころじゃないのかもしれない。
全試合それも1週間で3戦とか、こんなに試合に出続けているのは、もしかして彼のサッカー人生の中でも一番じゃないのだろうか?
自分を育ててくれたのは仙台と謙虚に語る姿勢は、変な気負いもなく、立派に恩返しを果たしてくれそうだ。

財前の「リズム」がモンテに浸透してきてるのが心強く頼もしい。

TV見てないで仕事しろって話だが、さ、仕事に戻るか。ま、なんだ、仕事-息抜き-仕事-っていうそのリズムってのも大事なんだよな、仕事っていうのは。

息抜き-仕事-息抜きって逆な時もないことないけど。

|

« なんだこりゃ 春の嵐だこりゃ | トップページ | モンテ VS仙台 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9696909

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ みちのくダービーを前に:

« なんだこりゃ 春の嵐だこりゃ | トップページ | モンテ VS仙台 »