« モンテ VS仙台 | トップページ | F1 サンマリノGP »

2006年4月23日 (日)

気分転換

昨日、仙台戦の後、憂さ晴らしに「打ちっぱ」に行った時、隣り合わせた知り合いの方から、ちょうどひとり空いてるからラウンドしようと誘われた。
「トップ・インプス病」が治ってないので躊躇したけど、その病気が出るのは「現場」でだけ。メンタル面の病なので場数を踏む方が良いだろうと行ってみた。

やっぱり出た(笑)

でも、治る光明らしきものをつかみかけた。
「(トップで)止まってもいいや」と開き直ったらバーディ v(^^)
そして、最終ホールで「もう最後だ」と開き直ったら、初めてスムーズに切り返しができた。 ただそれはOB後の打ち直しのものだったけど(笑泣)

いくらやってもうまくならないゴルフ。
でもたまに出るナイショッ! や、バーディ!で、また来たくなるゴルフ。
少しずつ積みかねていっても、あっという間に元の木阿弥に戻るゴルフ。

でも、簡単にいかないところがおもしろいのよねー。

はぁーーー、どー書いたって昨日の仙台戦の敗戦から立ち直れてない。
サッカー・ゴルフと実質2連敗だ。
今夜のF1で3連敗となるのか? それとも起死回生の気分転換になるのか?

なんかヤケ酒で気分転換するしかなくなるような負のスパイラルを感じてしょうがないんだけど・・・。。。

|

« モンテ VS仙台 | トップページ | F1 サンマリノGP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9727650

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« モンテ VS仙台 | トップページ | F1 サンマリノGP »