« モンテ 柏戦 きたわ~ | トップページ | なんだこりゃ 春の嵐だこりゃ »

2006年4月19日 (水)

おかげ様で10,000超え

「三日坊主」と言われないよう書いた日記の最長記録は、確か中学の頃の35日くらい。(一ヶ月は続けようと思った)・・・・以来、日記的なものはやめていた。

このブログを始めようとしたのは、このところ物忘れが激しくなったのに危機感を覚え、少しでも脳内トレーニングをしようと思ってのことだ。 まじで。

今年の元旦、そんな思いで始め、今日開いたら「10,000」を超えるカウントをいただいてました。
カウンター置いたのが始めて数日後なので、だいたい1日 100 カウント前後いただいている計算になります。 ありがとうございまする。

ジャンルがもうバラバラっていうか、しっちゃかめっちゃかで、なおかつとりとめもなく書いているので、例えばモンテ関連で検索し来られた方は、「なんだよF1なんか知らねーよ」、とか、「ヘタなゴルフの話なんかしてんじゃねーよ」、とか、逆にF1で検索されて来られた方は、「なんだよモンテモンテって・・・」、徳内ばやし関連やまちの人からは、「何だよ全然祭りの事なんか書かれてないじゃんよー」 とか、さぞお怒りのことだろーと思ぉとります(笑・・・っていいのか?)

そんな方は、右の「カテゴリー」でジャンルを選んで読んでちょうだいませね。

これからモンテディオ山形の快進撃、F1ヨーロッパラウンドの開幕、ゴルフの季節到来、そしていよいよ「レーシングカート」参戦も始まります。

もうね、益々グチャグチャになると思います。というか、なります、間違いなく。
なにせ自分の脳内トレーナーがわりに、書き殴っているだけですので、どうぞご容赦ください。

「人がみるかも」というのも一応頭の片隅におきながら書いてはいるものの、、、書いた後、一度だけは見直すんだけど、あまり校正してると幼稚な文面に恥ずかしくなって送信できなくなるので、「えいやっ!」 っと送信ボタンを押している毎日です。
んなもんで、誤字脱字も多いですが、ま、たぶんこいつこんな事を言いたいんだろうなーくらいに読み殴っていただいたら幸いです。

35日坊主の私が、こんな毎日よく続いてるなーと自分が驚いてます。
脳内トレーニングの成果が未だ表れてないのが悲しいですが、ブログやってなかったら、老化はもっと進んでいただろうと自分を慰めています。

これからもどうぞよろしく。

あ、PSPの脳内トレーナー、買っただけでやるの忘れてたのを思い出した。
やっぱ成果はあったかも。

|

« モンテ 柏戦 きたわ~ | トップページ | なんだこりゃ 春の嵐だこりゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天城越え、じゃなくって10,000超えおめでとう!
輝さんは、本当に文才豊かですね~~(^o^)丿

いろんなジャンルを書けるのは、人間の幅が広いから
なんだろうね! (体型の横幅じゃないからね・・)

35日坊主ではなく【1年坊主】にでもなって、
家庭での地位をあげてくださいね。
(うちの女房は10年日記二冊目です)

一生頭があがらない私・・・

投稿: せっぽ | 2006年4月20日 (木) 18時34分

遅くなってごめん。
10年日記2冊目ってすごいねー。

んで、どんだけ旦那の悪口書いてあるのか興味あるなー(笑)

いや、書いてあるだけいいんだよ。
何も書かれなくなった方が怖いと思ふ。。。(笑・・・えるのか?わたし)

投稿: TERU☆ | 2006年4月23日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9668764

この記事へのトラックバック一覧です: おかげ様で10,000超え:

« モンテ 柏戦 きたわ~ | トップページ | なんだこりゃ 春の嵐だこりゃ »