« 食べ過ぎにご用心 | トップページ | モンテ 未だ試練のとき »

2006年4月 4日 (火)

モンテ ナイター練習しないの?

オフィシャルが更新されてよくなったね。
ブログ化もされるようで、益々身近に感じられてGJ。

オフィシャルWEBに関係無いけど、残念なのが、昨日、今日の「ナイター練習」が無かったこと。
更新ついでに、練習スケジュールも変更されたらいいのにな、と期待したんだけどな。

どうしてやらないのだろう??
何かJリーグでの制約あるのかな?

まさか寒いから? じゃないよなー。 風邪引くと悪いからとか(笑)
照明代などの経費か?

明日の今期初ナイターに向けて、天候などのコンディションが良くないからこそ、今夜の練習は絶好のホームアドバンテージになると思うんだけどなー。
寒さ、ピッチ状態、照明などの昼と夜では異なる雰囲気等々、、、■特に【山形独特の昼夜の気温差】を前もって体感することは重要だと思う。
移籍組もいるし、何もしなければホームアドバンテージを活かせないんじゃない?

結果がでない今は、どんな事でもできるものはとことんやるべきだと思うんだけど。

|

« 食べ過ぎにご用心 | トップページ | モンテ 未だ試練のとき »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9424640

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ ナイター練習しないの?:

« 食べ過ぎにご用心 | トップページ | モンテ 未だ試練のとき »