« ココログ復活 | トップページ | 頭を雲の上に出ぁしー・・・♪ »

2006年3月29日 (水)

東京は「歩く」よね

今月2度めの東京出張。 といっても今は富士山の見える所まで移動してきた。

しかし、東京に来るたびに思うけど、「歩く」よねー。

山形だったら、すぐ近くに行くのでも家の前に置いてる車でパっと行っちゃうでしょ。
東京じゃ、まず駅で歩く。
まして地下鉄乗り換えなんかしたら、歩く歩く・・・。
ビルが乱立してて、看板が目に入ると「歩くかー」と思うんだけど、山形距離に換算したら間違いなく歩かない距離。
今日もちょっとヘトヘトだわ。

こっちがぴーカンだってことは、山形はもしかして大変なことになってない?
朝イチの新幹線だったけど、村山から上山までは雪なかったけど、米沢に近づくにつれ雪が降ってきて、米沢では真っ白だったけど・・・。

|

« ココログ復活 | トップページ | 頭を雲の上に出ぁしー・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だよね。ホント歩くよね。ちょっとだって言って、30分歩かされたことがあります。山形だったら、隣の市町村までいけるんだけどねって感じ(@^^)/~~~

投稿: 貴族ぅ。 | 2006年3月30日 (木) 18時41分

あはは。30分は辛いね。
でも、例えば、山形駅から七日町までとかは普通にバスかタクシーにするけど、後で新幹線に乗ってから考えると、その位の距離は歩いてる計算になったりします。

投稿: TERU☆ | 2006年3月31日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9318745

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は「歩く」よね:

« ココログ復活 | トップページ | 頭を雲の上に出ぁしー・・・♪ »