« 生きてます | トップページ | おめでとう太田渉子選手 »

2006年3月11日 (土)

F1開幕

という前に、すみません、酔っぱらってます。
4月から回ってくる町内会組長引継会で飲んできました。

いよいよ始まった今年のF1。
「予選前締切」のF1クイズ。今回の私の投票は・・・

【F12006第1戦:バーレーンGP】

1位 M.シューマッハ
3位 J.バトン
5位 K.ライコネン
7位 R.バリチェッロ
8位 J.トゥルーリ
琢磨 16位
L (ラスト) 井出 有治

PP アロンソ

と、予想しました。

フェラーリのリベンジ魂、ホンダのテストを通しての自信を鑑みてこう投票したのですが、ミハエルがポールポジションを獲得したようです。

バランスの良さでPPはアロンソだと思ったんだけどなー。
ルノーは昨年王者の貫禄で、PP:ポールポジションよりレースディスタンスを考えて戦略かなーと・・・本当にそうなら益々私の読みははずれることになります。あぅ。。。

そうそう、私の自分でも空恐ろしくなるジンクスを教えましょう。

実は、私の掲げたドライバーには必ず!!!トラブルが起きるのです。
レ-ス序盤からクラッシュとかトラブルに巻き込まれるのは、決まってそのドライバー。

わかってる人は、私の予想を見てから登録しているはずです(笑)
今年もそのジンクスは続いてました。

5位予想のライコネンが予選の段階でクラッシュって・・・・(遠い目)・・・

ま、F1はヨーロッパラウンドが始まってからが本当の開幕。
まだまだ先は長い・・・・・・・・って、もうあきらめてるのかよっ>おれ

・・・とか言いながら、今日のゴルフの事のは触れないようにしてる私(泣)
いや、すっげー良かったっんですよ、天気は。。。。

いいんだ。。。
んなことより、、、さあ、太田選手@トリノ:パラリンピックがんばれ!!!!!

|

« 生きてます | トップページ | おめでとう太田渉子選手 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9044764

この記事へのトラックバック一覧です: F1開幕:

« 生きてます | トップページ | おめでとう太田渉子選手 »