« もうひとつの開幕 | トップページ | F1開幕 »

2006年3月10日 (金)

生きてます

3通 生きてるか?とか、大丈夫なの?(身体と頭・・・って)とか、心配するメールいただきました。ありがとうございました。

確かに今週に入って深夜残業を余儀なくされ、毎日午前様になっておりますが、いたって健康なままです。

昨日、このブログの更新がなされなかったので、心配してメールいただいたようですが、実は、昨日、このブログのサーバ(ココログ)のメンテナンスが入り、午後3時までの予定が午後9時まで延び、その後も傷害が発生して、更新不能状況にあったのです。
先ほどようやく一部解消され、こうしてUPしておりますが、小学生の頃から日記は2週間が限界だったのに、正月から1日も欠かさず更新してきたこのブログは、思わぬ所で停まることと相成りました。
「負荷軽減のためデータベースのチューニング」のはずが、逆につながらなくなるなんて、いったい・・・。

昨日UPするはずの原稿もあるのですが・・・・・どうしよう・・・と思ったけど、結局、日時指定更新できるので、それを初めて使ってみた。

これまでは、自分のブログだからと読み返しもせず、書いてすぐUPしてたんですが、今回のようにトラブルが発生してUPできず、一日経って読み返してみると、すごく恥ずかしい(笑)
ココログのあぽー。

|

« もうひとつの開幕 | トップページ | F1開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9019465

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« もうひとつの開幕 | トップページ | F1開幕 »