« 苦しいときの態度で | トップページ | 明日につなげたアタックと気迫 »

2006年3月 3日 (金)

明日だ明日

銀行さんの講演会&懇親会を終えて、”わらわら”帰ってきた。
ん?この山形弁の”わらわら”って標準語で何と言うのだろう?
「急いで」んん~ちょっとニュアンスが足りない。
「そそくさに」とも違う。
「早く」でもないな。
”やばつい!”に置き換えられる標準語がないような貴重な言葉かも。

んなことはさておき、なんで二次会に行かず帰ってきたかというと、Vリーグ決勝戦パイオニアVS久光戦を見るためだ。

すでに第4セットに入っていた。
2セット連取された後、1セット返し、激しい中盤の攻防が繰り広げられていた。
んで、さっそく応援モードに入ったらどうだ、逆転したよ v(^^)

でもでも、セットポイントを取ったのに、逆転を許してしまった。

フールマンの足も完治してないようだし、佐々木も満身創痍。
多治見もみんなどこかしこに不調を抱えている。

でもパイオニアには連敗しない勝者のメンタリティがあるはず。
きっと明日、勝ってくれるだろう。がんばれ。

明日だ、明日っ!!

ただ、明日の決戦はモンテディオ初戦とかぶるんだよなー。
というか私が明日水戸に行けなくなった理由のひとつであるイベントや仕事と重なり、ライブでは応援できないのが辛い。

明日は、行けなくなった水戸戦のチケットに念を送っちょります。

そうそう、二次会がセットされてるかと思えば、
「んじゃ○○さんのかわりに私が応援してきます!」と、酒飲まずに明日の水戸行きに備えてた銀行マンさん! 逆にあんたはえらいっ!!

|

« 苦しいときの態度で | トップページ | 明日につなげたアタックと気迫 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8926933

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だ明日:

« 苦しいときの態度で | トップページ | 明日につなげたアタックと気迫 »