« モンテ 飛んでいく白星・・・ | トップページ | 物欲 デジ一 »

2006年3月26日 (日)

ラーメンラーメン

今日いつもチェックしてるヤマガタウェイのラーメン☆レポーターがTVでやってたので録画して見た。
村山地方の店は半分以上食べた店だった。
実は昨日も今日も昼はラーメン。
ちなみに昨日は「えにし」の塩、今日は「さくらんぼ」の醤油。
まだまだ食べたい店がいっぱいあって、つきない山形ってけっこううれしい。

これまではだいたい2~3軒をラーメンと蕎麦でローテーションさせていたが、このラーメン☆レポーターを見始めてから幅が拡がった。
私がオーダーするのはだいたい「細麺で縮れ麺」
ただいわゆる「グルメ」ではない。どこのでもおいしいと思うのでカレー同様「評価」はできないからだ(笑)
通は、味噌ラーメンは味が誤魔化されるとか言うけど、味噌ラーメンもおいしく食べられる私はかえって幸せ。

・・・・・・んんんんん~、、、

と何を書いても、モンテディオ山形も私のF1クイズも「最下位」なので、今イチ乗らないなー。。。。。。。今は我慢の時か。

ただ、モンテもサテライトとはいえ今日、鹿島から2-1で初勝利を飾った。
私も3点とはいえ0点を脱した。
どちらももう下がることはない。 あたりまえだ
山形のうまいラーメン食べて浮上を虎視眈々と狙うのみだ。

|

« モンテ 飛んでいく白星・・・ | トップページ | 物欲 デジ一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9272432

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンラーメン:

« モンテ 飛んでいく白星・・・ | トップページ | 物欲 デジ一 »