« いよいよ開幕J2 | トップページ | 遅ればせながら祝日本一(パイオニア@Vリーグ) »

2006年3月 5日 (日)

いてて、でも心地よい疲労

雪はきボランティアに行かれたモンテサポのみなさん、お疲れさまでした。

YUKIHAKI-01 いやいや思った以上にはかどりました。

YUKIHAKI-02屋根の雪下ろし用の「波板」が効果を発揮したからですね。

scop でも下の方には硬い雪があり難儀しました。
私のアルミスコップはこの通り、逝ってしまいました(泣)
鉄のスコップも必要でしたね。持って来られた方、GJ!
最初の1時間くらいで壊れてしまい、買いにいくのも時間がもったいないし何とかやったけど、放り投げられないし、割れ口が手にあたり痛いいたい。。。
今年の大雪にも耐え、家の雪下ろしでも壊れなかったスコップなのに、ベスパの雪をなめたらあかんね。

しかし天気に恵まれすぎて暑かったです。
バックスタンドに移り、日陰になってちょうど良い感じになりました。

何のためにとか、誰のためにとか、まったく関係ない。
みんな、ホント自然にベスパに集まったのだと思う。
見知らぬお父さんとの間で、永井と健二を彷彿させるような投雪のパスワークも冴え、楽しかったっす(笑)

今、ホッペはヒリヒリ痛い。けっこう雪焼けしてしまった。
来週は、新たにアルミスコップ買って行かなくちゃ。

参加されたみなさん、汗で風邪ひかないように気をつけてくだされ。
私は、帰りに谷地の「ひなの湯」に行って癒してきました。
よきかなー。。。

■パイオニア優勝おめでとう☆☆☆

|

« いよいよ開幕J2 | トップページ | 遅ればせながら祝日本一(パイオニア@Vリーグ) »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8956291

この記事へのトラックバック一覧です: いてて、でも心地よい疲労:

« いよいよ開幕J2 | トップページ | 遅ればせながら祝日本一(パイオニア@Vリーグ) »