« 東京は「歩く」よね | トップページ | モンテ 3月の雪 »

2006年3月30日 (木)

頭を雲の上に出ぁしー・・・♪

パッと眼前に海原が拡がると「海はよぉ~、海はぁよ~」って歌がでてきません?

Huji んで、富士山が見えると出てくる歌はこれ。

今日は頭が雲に囲まれてましたが、久しぶりに見たその雄大さは絶景でした。

そして今、帰ったら、車は雪に埋もれてました。。。

|

« 東京は「歩く」よね | トップページ | モンテ 3月の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが・・・・雪国(^^;)
まだまだスキーできまんな~


あと・・・歌がオヤジすぎ・・・・・・ってか、もう立派なオヤジですな(爆)

投稿: 大魔王 | 2006年3月31日 (金) 14時12分

いや、できないよ。月山スキー場は。
冬は雪が多いから、オープンするのはゴールデンウィーク前だったと思う。
まいったか(笑)

海はよぉー、の後がわかんないから続かないんだけど、青い海が見えると、なぜかコレが出てくるのよ。
昔、娘達が未だ幼稚園か小学校の頃、後の席で「うみは広いなー大きいナー」とか唱ってたのに対抗して唱ってたような気がする。

投稿: TERU☆ | 2006年3月31日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/9344307

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を雲の上に出ぁしー・・・♪:

« 東京は「歩く」よね | トップページ | モンテ 3月の雪 »