« 歩く優柔不断 | トップページ | 普段どこにいるのよ!? »

2006年2月 1日 (水)

さあ2月、すべてが動き出したぞ

 バレーボールは佳境に入っていますが、モンテが昨日から清水Jステップでのキャンプインしたように各チームもキャンプイン、プロ野球もキャンプイン、F1もニューマシンの発表とシェイクダウンそしてテストに余念が無く、いよいよすべてのものがザザザーっと音を立てるように動き出した、そんな感じがします。
 そうそうトリノも今月だった。

 そんな波に押され、やっぱスポーツは観るのもいいけど、やるのはもっとおもしろいと思う私は、退院1ケ月を記念して?5ウッドを持って素振りを始めてみました。

 昨年11月後半予定した日に転んでねんざし、12月にクラブ収めと思ってとった日は雪でクローズド(泣)と、中途半端に終わってしまった昨シーズンのゴルフ。

 だから2ヶ月半ぶりにクラブを握ったのでしたが、あれ??
 連続素振り20回を1セットやっただけで、ゼーゼー・・・
 そりゃないぜセニョリータ。
 あ、市村正親のバッチグーなみに古いの口にしてしまった。。。

 結局「今日はこれくらいにしといたろう」と、クラブに捨て台詞(笑)
 いやぁ思った以上に、体力落ちてるみたいです。
 そういえば、この前の雪下ろしした後も、全身ヘロヘロだったもんなー。
 ま、無理しないで少しずつ身体を慣れさせてセット数を増やしていこうっと。

 この雪じゃぁー、昨年よりも遅い4月中旬、ヘタしたら4月後半にならないとゴルフ場はオープンしないかも?と、今イチ、素振りにも身が入らないのです。
 ここでうまい人といつまでたっても上達しない人の差が出てくるのは、わかっちゃーいるんだけど。

|

« 歩く優柔不断 | トップページ | 普段どこにいるのよ!? »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8451853

この記事へのトラックバック一覧です: さあ2月、すべてが動き出したぞ:

« 歩く優柔不断 | トップページ | 普段どこにいるのよ!? »