« 日本三大TERU | トップページ | 軽くなくやばい »

2006年2月10日 (金)

紅白戦みたいな・・・

今日の練習試合とは違いますが、、、

うまくボールを”絡め取った”ニヴァウドがサイドへ展開する。
左サイドを駆け上がった悠介がピンポイントクロス。
上がってきた外池がダイレクトヘッド!
GKがはじいたボールを梅田が泥臭くゴールを狙う。

背番号一桁台に元山形が4人もいるベルマーレ。
良いところだけ考え上げると、普通に強いね。

チーム(湘南)の意向?で今日の出場メンバーもわかりませんが、F1と同様この時期は結果よりも内容が問われます。

だから今は一喜一憂することはなく、選手技量の見定めと様々なフォーメーションを試す時期であり、勝利のメンタリティはこれから徐々に高めていくのでしょう・・・

なーんて、ここは普通にまとめたがりますが、、、私ゃーしないぞ(笑)

たぶん監督も「結果は気にしていない」(by NHK)とは言うものの、こういう練習試合とはいえ勝ちたかったんじゃないかな?
J初采配の監督には、今までにない”やんちゃ”な熱さをも少し期待しています。
やんちゃな熱さだけでも困るけど。

新メンバー加入による期待でウキウキしていましたが、それは他チームとて同じこと。
湘南に限らず他チームのメンバー表を見てると、年々、J2そのもののレベルが上がってるんじゃないかな?・・・そんな気がしてます。だからなおさら開幕が楽しみですね。

|

« 日本三大TERU | トップページ | 軽くなくやばい »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8595410

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白戦みたいな・・・:

« 日本三大TERU | トップページ | 軽くなくやばい »