« 携帯より送信テスト | トップページ | 過酷な試合日程(JもVも) »

2006年2月 5日 (日)

かんちっ

だから、、、東京ラブストーリーなんて知ってる人の方が少ないってば。
すみません。

モンテ練習試合応援に行かず、自分の完治祝いというかだめ押しリハビリと、私と義母と二つの病院を行き来し看病した家内の慰労も含めて温泉に行ってました。

iwa といってもすぐ近くの。
いつも素通りするばかりで一度は行ってみたかった、川沿い露天風呂へと続くこの有名な階段のあるとこ。

「うわぁ~すごい雪ぃ~」「すっげー、水墨画みたい!」
隣で歓声をあげる人たちに、あのね君たち東京からのお客さん?ウチくる?もっと凄いの見せたげるで、と言いたいのを我慢して温泉に入ってました。
 とはいえ雪見風呂はなかなかオツなもんでした。

 この湯治で、オペしたとこも、先日まで出てたセキもすべて完治。たぶん。
 明日からまたがんばろーと気合いをいれてます。

■混浴って、逆に恥ずかしいもんだね(*^^*)

|

« 携帯より送信テスト | トップページ | 過酷な試合日程(JもVも) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様と混浴なら喜んで飛んで行きま~す!

投稿: 恵造 | 2006年2月 6日 (月) 00時22分

「自信あるけど安売りしないわ」
混浴時間に入らなかった家内の言い分(言い訳)です。
(^p^)ぷっ

投稿: TERU☆ | 2006年2月 6日 (月) 12時36分

自信はありません。息子3人に3男の身長以外全部追い越されました!

投稿: 恵造 | 2006年2月 6日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8520425

この記事へのトラックバック一覧です: かんちっ:

« 携帯より送信テスト | トップページ | 過酷な試合日程(JもVも) »