« ベルギーGPの衝撃と哀愁 | トップページ | 紅白戦みたいな・・・ »

2006年2月10日 (金)

日本三大TERU

 昨夜、GLAYが約1年ぶりに単独ライブを武道館で行ったとのこと。
 なのに相変わらず凄い人気ですね~。

 GLAYのボーカルTERU、ウッチャンナンチャンの内村TERU、と私で【日本三大TERU】と、ひとり思ってる私は(笑)、このところ、どちらも元気が無いというか話題になってなかったので寂しい思いをしていたのでした。

 GLAYも復活、ウッチャンも何かと大変みたいだけどがんばってるようだし、ま、良かったよかった。

 そういえば補欠で私の座を脅かしていた?小林TERUは、神戸で元気にがんばっているのだろうか・・・。モンテに恩返ししなくていいから、他のチームの対戦でがんばってくれ!

|

« ベルギーGPの衝撃と哀愁 | トップページ | 紅白戦みたいな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!!ハハハハハハハハハハハハハハハハハ
(*^。^*)  体の具合はどうですか?もうすぐ春です。早く元気になってくださいね。

投稿: 貴族ぅ。 | 2006年2月10日 (金) 23時59分

おっ、驚異の新人貴族ぅ。さん、ありがとう。
もう身体の方は大丈夫ですよ。
カートに乗れる雪解けが待ち遠しいです。
ブログあったんですね。私も遊びにいくね。

投稿: TERU☆ | 2006年2月11日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8591515

この記事へのトラックバック一覧です: 日本三大TERU:

« ベルギーGPの衝撃と哀愁 | トップページ | 紅白戦みたいな・・・ »