« 今さらALWAYS | トップページ | ベルギーGPの衝撃と哀愁 »

2006年2月 8日 (水)

一雨ごとに近づく春

と思ったらまた雪じゃん。

昨夜は、この時期めずらしく「雨」が降ったので、春遠からじ・・・いよいよこれから一雨ごとに雪がとけていくのか、と期待したんだけど・・・。

「一冬の降雪量は決まってるから、12月とか早く降ると、2月や3月は雪が少ない」というこれまでの通説も簡単に破られちゃってるし。

 こんな時はあきらめてコタツにうずくまって・・・じゃなく!!徳内ばやしの練習を見に行って元気をもらってこよう。

teru_003

 つう訳で、行ってきました、今夜の全体練習2回目。
 残念ながら残業終えて行った時には、ちょうどウチの団体が終わったとこ。

 う~、ごめん。

teru_001  先週土曜日に、ウチら団体の個別練習をする予定でしたが、急に練習場所に電気工事が入り中止の憂き目に。

 思い通りの踊りができていないと、全体練習を終えた後、しばしその場で反省会を開いていました。 

 リーダーの真剣な話に、それを真剣な眼差しで聞き、受け入れるメンバー。
 うん、大変だけど、このメンバーならやってくれるだろう。がんばれ。

|

« 今さらALWAYS | トップページ | ベルギーGPの衝撃と哀愁 »

徳内ばやし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8565146

この記事へのトラックバック一覧です: 一雨ごとに近づく春:

« 今さらALWAYS | トップページ | ベルギーGPの衝撃と哀愁 »