« 今 | トップページ | 11年前の再現 »

2006年2月27日 (月)

別に

ん~、一日一善じゃなく一日一msgと決めた訳じゃなくて、自分の老化防止のために日々思った事を書こうと始めたこのブログ。
でも、初めてもうすぐ二ヶ月、毎日更新していたことを考えると、変に義務感とかじゃなく、自然に何か残したいと3次会を自粛して帰ってしまった。

これって良いことなのか、どうなのか。。。

でも今日の徳内ばやし振興会10周年記念、市民の祭典は最高でした。

酔っぱらってるので何書くかわからないから今日は寝まする。

zzzzzz

|

« 今 | トップページ | 11年前の再現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 何事も、続けることでそこに意味(意義?)が出てくるのではないでしょうか。ブログがずっと続けば、「TERU☆回顧録」「みちのくTERU☆日記」なんてものが出版されるかも。

 昨日まで、山形美術館で教え子の卒業設計展示会が開かれていました。今年はなかなかの力作ぞろいで、正直、学生達を誉めてあげたくなりました。彼らが、寸暇を惜しんで数々のパネルや模型を頑張って製作を続けてきた賜だと思い、目頭が熱くなりました。やはり、なんでも ”継続こそ力なり”ですね。

投稿: pino | 2006年2月27日 (月) 10時48分

ホント、義務感とかまったく無く、自然に、自分で楽しんでやってます。マゾっ気ある訳でもないんですけど(笑)

今時の若い子は、やる時はやるもんですよね。
やらない時はやらないけど。

自分のやりたいものを見つけた若い子の眼の輝きは尊いものだといつも思います。それを後押しするpinoさんも、仕事の充実感を覚えられているのでしょう。グッジョブ!

投稿: TERU☆ | 2006年2月27日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8854340

この記事へのトラックバック一覧です: 別に:

« 今 | トップページ | 11年前の再現 »