« 勝負は時の運 | トップページ | 笑っちゃだめ »

2006年2月15日 (水)

バレンタイン無情

もらっても娘たちに食べられるだけだし(実際食べた記憶がない)、3倍返し?と言われる(実際言われた)ホワイトデーのお返しを考えると微妙なんだけど、でもでも義理チョコでも感謝チョコでも手渡されると、単純な私は、やっぱりちょっとうれしいバレンタイン。

無くなってもいい、いや、無くなってほしいとも思うけど、いざ無くなると、やっぱり寂しいとか文句言ったりするんだろな。

ありがとうともらっといてから・・・「小泉改革により、ホワイトデーが無くなったんだって」とホラ吹くも「はい、はい」と一笑に付され、、、というか「ったく、心のせこい奴っちゃ」と、あきれられた。冗談なのに(泣)

家に帰って隠したけど、めざとく娘に見つかり・・・
「あれ~?2個?? 今年は少ないね~。つうか年々減ってくね~」
うっせ~(泣) おまえにG○DIVAはやらんっ。(←一応、伏せ文字いれてます)

ちなみにこの時期、”夜の”クラブ活動を自粛して久しい。。。
もちろんホワイトデーに何万もかけられなくなった大人の事情から・・・(哀)

■今日、今年初めて積雪 1mをきりました。 それでも未だ、95cm! すげっ。

■ホントはバレンタインよりバランタインが好き。特に17年もの。

|

« 勝負は時の運 | トップページ | 笑っちゃだめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8669772

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン無情:

« 勝負は時の運 | トップページ | 笑っちゃだめ »