« ウイスキー回帰 | トップページ | 月山の雪ぃ~♪ »

2006年2月21日 (火)

いててて

今日はなんだか身体がきつくて、節々がミシミシと痛む。
風邪のひきはじめ?・・・にしては体調はすこぶる良い。
なんだろ??

・・・しばらく考えて、おととい日曜の夕方、今年初めて打ちっ放しに行ったのを思い出した。

歳のせいで2日後に筋肉痛がくるのは、すでに承知していて慣れていることだが、2日前のその原因すら忘れていることに、しばし唖然となる。。。

”やんちゃ”だった小学生の頃、学級委員にいつも言われてた言葉を、今は私が叫びたい。

「老化は走らないでください」  <たのむー

 泣くな>おれ

ちなみに、3ヶ月ぶりにクラブを握り、今年を占う初ショットは、、、20ヤードのアプローチをトップ。
あ~残念、今年もかよ~。
でもそれで今年は、岐阜の某氏直伝のノーコックアプローチで転がし倒すぞっと心に誓うのでした。

|

« ウイスキー回帰 | トップページ | 月山の雪ぃ~♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8770363

この記事へのトラックバック一覧です: いててて:

« ウイスキー回帰 | トップページ | 月山の雪ぃ~♪ »