« 11年前の再現 | トップページ | エスカレーターの乗り方 »

2006年2月28日 (火)

ここまできてるのに!

思い出せないー!!
と、地団駄踏んでたものが 「あ゛っ!!」 っと、突然思い出したり、偶然見つけたりしたした時ほど、幸せというかすっきりするものはない。

今、それがあったのよね。

yakun私の中で、ブレイク中なのが「桜塚やっくん
つっぱり女子高校生の格好で登場し、お客さんに何人かセリフを仕込み、突っ込ませるヤツ。

「誰かと似てるんだけど、、、誰だったかなーーー???」
と、思い出せないでいたのでした。
ううう~、ノド元のここまできてるのに。。。

浜崎あゆみ? 違う。
よく言われてるけど、私が思ってるのは彼女じゃない。

・・・で、わかったんです。
カギは資生堂のCMでした。
伊東美咲いいなー、と見ていた資生堂のCMで彼女は出てきました。

KURIYAMA 「栗山千明

もう、だめ。
私の中では、苦労してたジグソーパズルのピースが、ぴったりはまった感じで、笑いが止まらない・・・。 (右下の子ね)

|

« 11年前の再現 | トップページ | エスカレーターの乗り方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8874453

この記事へのトラックバック一覧です: ここまできてるのに!:

« 11年前の再現 | トップページ | エスカレーターの乗り方 »