« タイガーきたね | トップページ | さあ2月、すべてが動き出したぞ »

2006年1月31日 (火)

歩く優柔不断

 と、いわれているわたし。

  昨日の高橋由伸@巨人の結婚会見で嫁さん小野寺アナから言われた悪い点はというと「優柔不断なとこ」

 おぅ、同じだ、そうなんだ、オレも食事の店決めるのがどんなに大変か!?とTVに突っ込むと、嫁さん小野寺アナは「食事する店をなかなか決められないとか・・・」あちゃぁー。そこまで同じか。。。

 でもそれは、和・洋・中華、麺・丼と、相手の好みや今何が食べたい気分なのか反応を伺うやさしさであってだなー・・・と私が言うと、すかさず由伸も「それは相手にあわせて・・・」あちゃちゃぁー。ほぼ同じような言い訳を・・・。

 おい、笑いすぎだぞ>おかん

 男は、そんな飯くらいどうだっていいじゃん、女子の方で決めてくれよ、なあ由伸。と、開き直ってたけど、今朝、めざましTVの高嶋は、男が「ぜったい決めて下さい」って・・・なんか力入ったコメントしてた。 んんん~、、、やっぱそうなの?

 優柔不断の良い点はぁ・・・

 今日、愛ルケ(愛の流刑地)@日経新聞、最終回だったけど、私のような優柔不断な人間は、あんなに好きな人を死なしてしまうことはないかなー(あ、これは、良い点じゃないか?) 少なくても流刑地(拘置所)に入ることはないと思うな。

 ・・・・・・・・・・・・・明日からは一面から読むことになるのか。。。(ぼそ)

|

« タイガーきたね | トップページ | さあ2月、すべてが動き出したぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お・・・おもしろすぎ
ひょっとしてA型さんかも
わたしはB型さんの強引過ぎるところに
いつも惹かれるのだけれど
やっぱりメジャーな
平凡なA型さんと同居中
あるく優柔不断だわ・・・かれもまさしく

投稿: 巳吏子 | 2006年1月31日 (火) 14時24分

私も自分の優柔不断ぶりには辟易します。なんとか決断力のある人間になりたいものです。

投稿: pianomanコボ | 2006年1月31日 (火) 14時24分

 ども、ども。はじめまして。コメントありがとうございます。

>> 巳吏子さん

 残念でしたー。人間は小さいけどO型です。

 A型さんも優柔不断なんですか?
 ん~、もしかしたら血液型に関係なく、男って、みんな、たいてい、多くは、半分は、少なからず、そんなとこあるんじゃないでしょうか?

 決断力がまったく無い、ことはなくて、決めるときは決める。
でもいつもそうだったら疲れるので、普段は”優柔不断着”を羽織って漂ってるんですよ。私も彼も。・・・と意地を張ってみる(笑)

 でも「やさしくて強引」な人だったら、ついていくだけでいいから惹かれるのもわかるなー。
 memomemo・・・って、どこで使うんだか。


>> pianomanコボさん

 経済自由人を目指すと決断されたその決断力はすごい!素晴らしいと思うんですけど。
 なのに自分を決断力がなく優柔不断っておっしゃられた日にゃ~、あたしはどーして生きていけばいーんすか??(^_^;)

投稿: TERU☆ | 2006年1月31日 (火) 18時06分

ワシもそうですが・・・・何か?

全くTERU☆さんと同じですわ。
優しさだと思ってるのは自分だけか。
少々強引に・・・くらいがいいのか~。

投稿: 大魔王 | 2006年2月 1日 (水) 08時56分

 たぶん、日本全国多くの夫婦やカップルの間で、「あっ、そこだけあなたとそっくり」「うっせー」みたいな会話が飛び交ったと思う(笑)
 ウチは「ぷぷ~・・・・・あはははは(爆笑)」「ふん!」でした。。。

 でも、いつもいつも強引よりも、普段は優柔不断なのに、たまに「行くぞっ」みたいなちょっぴり強引さを出すと「まぁ!」とか見直してくれたり・・・しない?

投稿: TERU☆ | 2006年2月 1日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8432198

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く優柔不断:

« タイガーきたね | トップページ | さあ2月、すべてが動き出したぞ »