トップページ | 高校サッカー »

2006年1月 1日 (日)

賀正

 あけましておめでとうございます。

 プロフィールにも書きましたが、昨年末、軽くオペして万全の体制で新年を迎えました。
これまで、HPやBBS等あちこち分散して書いていたものを、この際、このブログに統一して書き込んでいきたいと思います。
 入院中、書きたいこといっぱいあったんだけど、これから新年の挨拶回りがあるので先ずはBlog開設の挨拶まで。
 どうぞよろしくです。

|

トップページ | 高校サッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます.
昨年はいろいろとお世話になりました.
私もなにか始めようと思い、ブログ作りました.
ダーツメインですが,なんでもありな感じで^^;
今年は、TERUさんとカート対決したいですね.
もし良かったら,リンクお願いします.
では、今年もよろしくお願いします.

投稿: tak | 2006年1月 4日 (水) 11時59分

おぉ、tak さん、賀正っす。今年もよろしく。
何かやろう、とまでは誰でも思うのですが、実際行動を起こすには、小さなことでもけっこう決断と実行力が必要ですよね。あとタイミングと。
カート復活なんて、もう昨年宣言しちゃって自分を逃げられない所に追い込んでますもん。
ダーツって、ゴルフ以上に私の苦手部門であるメンタル面が重要な要素になるんですかね?

投稿: TERU☆ | 2006年1月 4日 (水) 13時04分

ダーツは、ゴルフと一緒?で、反復運動のスポーツだと思います.
実際自分は、向かってきたボールは得意なんですが,止まってるボールは苦手で、向いてないと思いましたが^^;
そして、メンタルもかなり大事ですね.集中力はどのスポーツでも大事だと思うんですが,身体がいうことを聞いてくれないのは、運動不足なのか年齢なのか・・・
でも、最近こんなにハマるモノがなかったので、どっぷり楽しみたいと思ってます.
それから、リンクありがとうございました.私も貼らせていただきました^^

投稿: tak | 2006年1月 4日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/7943568

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

トップページ | 高校サッカー »