« マクラーレンカラー | トップページ | 起爆ザイ前 »

2006年1月25日 (水)

お医者さんに行ってきました

なかなかセキが止まらないので、とうとう行ってきました。
レントゲン撮って、気管支や肺に異常なしと言われひと安心。
それだけでちょっと良くなったような(笑)
抗生物質とか薬もらってきましたけど、色々市販の薬買って飲むよりやっぱ診てもらって薬をもらうのが一番早くしかも安く治るなーと今さら実感。
そして早く診てもらえば、夜中、咳で起きたりせず済んだなーと後悔。
今夜は久しぶりにぐっすり眠れそうです。

あの~・・・「あ、酒もいいですよ」
すっごく良い先生でしょ (^-^;)

|

« マクラーレンカラー | トップページ | 起爆ザイ前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8335994

この記事へのトラックバック一覧です: お医者さんに行ってきました:

« マクラーレンカラー | トップページ | 起爆ザイ前 »