« バスケ仲間 | トップページ | ラッキーカラーのゴールド免許 »

2006年1月 4日 (水)

豪雪

tuin1  年末、薄々のパジャマでぬくぬく常夏の入院生活をしていましたが、その時もすごいすごいとは聞いてたけど、ここまですごい事になっているとは思いませんでした。間違いなく49年生きてきてこの時期としては最高の積雪ですね。

 庭の雪は娘のツインと同じ高さにまでなっています。
 あ、雪のない所に住んでいる人のために補足しますが、玄関前を吹き飛ばした雪と屋根の雪下ろしによりこれだけの高さになっているんですからね。
 でも、東京、名古屋、岐阜、大阪、広島とかで「今年はすごい雪で・・・」なんておっしゃっている方々、まいったか(笑)

|

« バスケ仲間 | トップページ | ラッキーカラーのゴールド免許 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/7994015

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雪:

« バスケ仲間 | トップページ | ラッキーカラーのゴールド免許 »