« 賀正 | トップページ | 年始 »

2006年1月 2日 (月)

高校サッカー

残念ながら山形中央は強敵作陽(岡山)に破れてしまいました。
ケガにより万全の体制で臨めなかった事も残念でしたが、出場した2年生には良い経験になったことでしょう。
今でもモンテの試合見に行くと、人工芝や練習場で高校やスポ小の練習や試合を開催してるでしょ。
次女が某高サッカー部のマネージャーをしてた時から思っているのですが、試合や練習試合がモンテディオ山形の試合に関係なく組まれている事が残念です。せっかく地元にプロチームがあるのに。
モンテユースだけでなくもっとうまく山形サッカーのピラミッドの裾を拡げてほしいなー。その団体・組織ごとに歴史や色々難しい面があるのは想像できるけど。

|

« 賀正 | トップページ | 年始 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/7962691

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー:

« 賀正 | トップページ | 年始 »