« モンテと本田美奈子と | トップページ | 夢と現実、F1と家庭崩壊の関係 »

2006年1月18日 (水)

ライブドアショック

 この前、株のことを書いたけど、いきなり来ちゃったね。
 ライブドアショックで売り注文が殺到し、史上初めて東証1部など全銘柄の株式や社債売買を全面停止したって・・・。
 今をときめくデイトレーダーが、一斉に小口で売りに走ったのでしょう。
 あのTVでみたおばちゃんも、PCではラチがあかず必死の思いで証券会社に電話してるかもしんないなー。1日中、気が気でなかったサラリーマンもいたかも。
 何万損した、とか、何万で済んだとか・・・、今夜はほか弁やビニ弁が繁盛するのか?

 つうか私の素人考えでは、安い時に買う、今がチャンスだと思うんだけど。。。

 あと我慢してたけど、身体によくないからもう一言言わせて・・・

 昨日の国会証人喚問で「国会をバカにするな」という怒声が議員から上がってましたが、こんな証人喚問や参考人質疑だったら、バカにされても当たり前だろう!と、オジャマモンになりかわりまして、一言突っ込んどく。

 証人喚問の中で、疑惑追及ではなく、他党批判をした議員!!貴重な時間をTVに映るからってパフォーマンスに走るんじゃねーよ!
 その瞬間証人の目に安堵の色が宿ったのを私は見た。・・・ったく。

|

« モンテと本田美奈子と | トップページ | 夢と現実、F1と家庭崩壊の関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8218745

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアショック:

« モンテと本田美奈子と | トップページ | 夢と現実、F1と家庭崩壊の関係 »