« お医者さんに行ってきました | トップページ | アグリキター »

2006年1月26日 (木)

起爆ザイ前

先ずはモンテの至宝コンビ、佐々木のクロスに竜太のダイレクトボレーで1点でしょ。
タカバのミドルで2点目。
後半、永井に替わって入った財前のラストパスにレアンドロが反応し3点。
匠のロングフィードにこれも替わったばかりの晃平がカウンター一閃。

昨年までの得点力不足が嘘のように入る入る・・・。

まだまだ書きたいシュミレーションはいっぱいあるけど、出場選手が20人超えちゃう(笑)

財前加入は、単なるひとりの選手移籍に終わらず、チームのあらゆる面に起爆剤となって波及し、チームが変った。

・・・という夢をみた・・・・・い。

 後半20分まで勝ち越し、攻撃は永井に替わって入った財前とFWの計3人にまかせ、守備を固める。もちろん機を見て佐々木も上がるが。
 フルタイム全員攻撃全員守備は理想だけど、昨年までみんな意識が前掛かりになったところでカウンターを受けての失点というのを何度も見てきた。財前の良さを活かす事と、さらに試合数の増えた今期J2の長丁場を乗り切る体調面を考えあわせると、そんな勝ちパターンもアリかな~などと夢はふくらみます。

 他にも、レアンドロ、氏原、鈴木 亮平、高林、匠、李と楽しみな即戦力が多く入ってくれた。早く芝の上での練習を見たいね。サテライトもトップに遜色ないチームが組めそうで今から楽しみだなー。

|

« お医者さんに行ってきました | トップページ | アグリキター »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8346277

この記事へのトラックバック一覧です: 起爆ザイ前:

« お医者さんに行ってきました | トップページ | アグリキター »