« 負けず嫌い1 | トップページ | 仕事はじめ »

2006年1月 5日 (木)

負けず嫌い2

 この「負けず嫌い」という言葉、私にも足りないものだからいっそう自分に入ってきたのです。
 学生時代、カートをやってた時、優勝もありますが一番多かったのが「2位」
 絶対なんとしても一番になるんだ!とか、なんぴとたりとも前を走らせねー!!という闘争心とか、いってみればハングリーさが無く、こりゃレーサーにはなれないぞと、マシンを造る側に回ったのでした。
 F1ドライバーはもちろん成功するには欠かせないこの意志。日本人としてはほとんど初めて?これがうかがえるのが琢磨。例のプロジェクトがうまくいくのを祈るだけですが、トゥルーリが何と言おうと(笑)牙は丸めないでほしいと思っています。

|

« 負けず嫌い1 | トップページ | 仕事はじめ »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8019741

この記事へのトラックバック一覧です: 負けず嫌い2:

« 負けず嫌い1 | トップページ | 仕事はじめ »