« 羽越線事故復旧に思う | トップページ | 勝者のメンタリティ »

2006年1月 7日 (土)

三兄弟

dome  今年の童夢(京都)の年賀状より・・・
 放蕩息子で長男の「童夢」本体に、堅実に風洞実験をこなす次男の「風流舎」、今後は末っ子「カーボンマジック」にがんばってもらい、長男童夢はこれからも放蕩三昧で遊び続けたい、と林社長はおしゃっています。
 んん~、実は私も男三兄弟の末っ子。三男カーボンマジックが不憫でふびんで。。。奥くんがんばれよー、と思わず声援を送りたくなったのでした。

 拠点を京都から滋賀県米原市に移したのは、必要な敷地を確保するためしょうがなかったかもしれませんが、どうしても童夢というと京都、林社長というと祇園というイメージが固まっていて、しっくりこないのは私だけじゃないでしょうね。

|

« 羽越線事故復旧に思う | トップページ | 勝者のメンタリティ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/8043550

この記事へのトラックバック一覧です: 三兄弟:

« 羽越線事故復旧に思う | トップページ | 勝者のメンタリティ »