« 高校サッカー | トップページ | バスケ仲間 »

2006年1月 2日 (月)

年始

erigo1 昨日今日と年始にはもちろん酒はつきもの。
大晦日退院する時「酒は(あまり)よくありませんね」とは聞きました。
これって絶対ダメ!という事ではないですよね。
でも賢明な私は暴飲することなく、控えめにいただきました。えらい!
昨日の量で、ま、なんともなかったので、今日は、、、でもジョッキ1~2杯に控えようかな。
おっと、長女が成人式用に着物の着付けの練習をしています。
写真撮っちゃおう。
・・・今夜はもうちょっとジョッキ増えそうだなー。。。大丈夫か?>おれ

|

« 高校サッカー | トップページ | バスケ仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/7962780

この記事へのトラックバック一覧です: 年始:

« 高校サッカー | トップページ | バスケ仲間 »